瓦版

9月から昼席配信が4980円で1カ月見放題~最新出演者更新・利用規約

 天満天神繁昌亭では9月1日(木)から、月額4,980円(税込み)で全昼席のライブ配信とアーカイブ映像を1カ月間、自由に視聴することができる「繁昌亭昼席見放題プラン」をスタートします。

 上方落語協会主催の昼席公演のうち、一部配信NGの出演者を除く落語家・色物の映像が楽しめます(NG出演者の番組は映像処理等で配信しません。NG出演者は事前にホームページ等でお知らせします)。

見放題出演予定リスト ・7月27日現在

 入会月は無料(今年12月末まで)。また、9月は「開始記念キャンペーン」と銘打ち、入会月と翌10月も無料とします(ただし、費用発生月の解約はできません) 。これまでの1公演ごとの視聴券は2,500円で購入できます。

 申込受付は8月10日(水)から開始いたします。視聴希望の方は下記の特設ページをご覧ください。

菟道亭見放題特設ページ

 なお、利用規約は以下の通りですので、購入の際にご参照下さい。

繁昌亭昼席見放題利用規約

 繁昌亭では、コロナ禍の令和2(2020)年7月から有料ライブ配信「オンライン繁昌亭」をスタート。昼席については同年12月まで毎日、翌年1月からは毎週水、土曜に配信。一部の朝・夜席も主催者の要望に応じて随時配信してきました。今後とも繁昌亭の配信事業にご注目下さい。